人に聞けないデリケートゾーンの黒ずみケア 黒ずみ解消美白クリームランキング
> デリケートゾーンの黒ずみ解消法 > アソコの黒ずみに効果的!イビサクリームでデリケートゾーンをケア

アソコの黒ずみに効果的!イビサクリームでデリケートゾーンをケア

VIO脱毛や全身脱毛が終わり、いざオシャレをしたらデリケートゾーンが黒ずんでいてショック!
夏には可愛い水着も着たいし、温泉に行っても黒ずみが気になってしまう…。
そんな方も多いのではないでしょうか。

デリケートゾーンの黒ずみ対策は数多くありますが、一番確実なのは専用の美白クリームを使うことです。
専用のクリームはデリケートゾーンの黒ずみのために作られたものなので、効果は抜群!

黒ずみ対策クリームの中でも、雑誌などで紹介され大人気なのがイビサクリーム。
海外セレブも使っているイビサクリームはお肌に優しく、美白成分もたっぷり!

今回はそのイビサクリームの効果や成分、値段、購入の仕方を大調査!
デリケートゾーンの黒ずみをとる方法の参考にしてくださいね。

海外セレブも使うイビサクリームってどんなクリーム?

日本でも大人気の海外セレブモデルも愛用しているというイビサクリーム。
セレブたちも魅了してしまう秘密を探っていきましょう。

黒ずみに効く成分がたっぷり配合されている

イビサクリームには、黒ずみの原因であるメラニン色素を抑え、お肌の調子を整える薬用成分や、選び抜かれた保湿成分がたっぷり入っています。

医療部外品だから有効成分がきちんと効く

イビサクリームは、厚生労働省の薬事法で定められた「医療部外品」です。
医療部外品とは、効能や効果が期待できる製品で、効き目も穏やかなのが特徴です。
だから有効成分がきちんと効くのです。

デリケートゾーンでも安心の刺激フリー

デリケートゾーンの肌は敏感なため、肌荒れなどが不安な方もいるかもしれません。
しかしイビサクリームは、安心の刺激フリーです。

  • 合成
  • 香料
  • 着色料
  • 鉱物油
  • アルコール
  • パラペン

これらの添加物は一切不使用!
そのため、お肌に優しく赤ちゃんでも使えます。

そもそもデリケートゾーンの黒ずみの原因は?

いつの間にか黒ずんでしまったデリケートゾーン。
その原因はなんだったのでしょうか。

カミソリなどの自己流処理で色素沈着をしている

デリケートゾーンの皮膚はほかの箇所より薄いため、少しの刺激でも黒ずみを生んでしまいます。
そのためカミソリでの自己処理やゴシゴシ洗いが黒ずみの原因である色素沈着を起こす結果に。

VIO脱毛の光で、メラニン色素が反応している

光脱毛後の肌は乾燥してしまうため、少しの刺激にもダメージを受けやすく、メラニン色素を増やしてしまいます。
そのため、きちんとした潤いケアをしないと黒ずみを招いてしまうのです。

下着の締め付けや、摩擦、ムレ

デリケートゾーンは常に下着によって摩擦が起きている状態です。
そんな肌をダメージから守ろうとして、メラニン色素は過剰に反応します。

ターンオーバーの乱れ

通常、肌はターンオーバーを繰り返し、古い角質を輩出し生まれ変わります。
しかし生活習慣の乱れやストレス、加齢などが原因でターンオーバーがうまくいかず、肌の黒ずみが残ったままに。

デリケートゾーンの黒ずみをとるための対策は?

デリケートゾーンが黒ずんでしまう原因が分かったところで、次に今ある黒ずみを美白する方法をお教えします。

美白成分を取り入れて、メラニンをおさえる

生まれてしまった黒ずみは、きちんと美白しましょう。
その上で、メラニン色素が増えることも確実に抑えることが重要です。

うるおいを与えて、ターンオーバーを整えること

黒ずみの原因であるメラニン色素が増える原因は、肌のダメージ。
しっかりと肌のうるおいをプラスし、肌の調子を整えることで、ターンオーバーへと促します。

イビサクリームは保湿成分&美白成分がたっぷり配合!

デリケートゾーンの黒ずみ専用であるイビサクリームは、美白に必要な成分がたっぷり入っています。
イビサクリームだけあれば、黒ずみにサヨナラできますよ。

メラニン生成を抑える!植物エキスが4種類配合

メラニン色素を分解し、メラニンが作り出される根本に効く植物エキスが4種類配合されています。

  • サクラ葉抽出液
  • カモミラエキス
  • ダイズエキス
  • オウゴンエキス

デリケートゾーンの肌を健康な状態に整えてくれます。

美白&保湿成分のトラネキサム酸が配合!

美白有効成分として医薬部外品に登録されている、トラネキサム酸が配合されています。
アミノ酸の一種であるトラネキサム酸は、メラニン色素を作り出すメラノサイトに働きかけ、生成を抑制してくれます。

うるおい成分は8種類、お肌のターンオーバーを促進

イビサクリームには、うるおい成分が8種類も入っています。

  • ヒアルロン酸ナトリウム(2)
  • シロキクラゲ多糖体
  • 乳酸ナトリウム液
  • 1,2-ペンタンジオール
  • 1,2-ヘキサンジオール
  • グリセリン
  • BG
  • ローズ水

肌が潤うことで、ターンオーバーを正常に促し、色素沈着を防ぎます。

イビサクリームはちゃんと効果が出る?

美白成分と潤い成分で黒ずみを消してくれるイビサクリーム。
実際のところ、効果はどの程度なのでしょうか。

イビサクリームの口コミをチェック

イビサクリームを使用する前に、「良い口コミ」「悪い口コミ」両方のリアルな感想をチェックしてみましょう。

良い口コミ

○デリケートゾーンの黒さに驚き、友人に相談したところ、デリケートゾーン専用の美白クリームがあると聞いて、即購入しました!
さすが日本製。成分にこだわっていて、使い心地も抜群。

○VIOを脱毛したところアンダーの黒ずみにびっくり!
サロンの方に相談して教えてもらったのがイビサクリーム。黒ずみだけでなく肌荒れにも使用できて満足です。

○Vゾーンが黒いことに耐えられず、ネットで検索してイビザクリームに出会い、今では全身の黒ずみが気になる場所に塗りたくっています。
本当にこの商品に出会えてよかったです!間違いなくオススメ。

悪い口コミ

○2カ月間使用していますが、まだ効果は実感できてない。長く根気よく塗らないとダメなのかな?

なかなか効果が出ない!悪い口コミの理由は?

使用感に満足している口コミが多い中、「なかなか効果が出ない」という悪い口コミもあります。
その原因を紐解いていきましょう。

3ヶ月は続けないと効果がわかりにくい

出来てしまった黒ずみは、お肌のターンオーバー待たなければ、消えることはありません。
ターンオーバーには個人差があり、早く効果がわかる人もいれば効果がなかなか出ない人もいます。

美白を手助けするイビザクリームをきちんと使い続けながら、ベストなターンオーバーを繰り返し、美白へと導きます。
そのため、効果を実感できるのは「使用してから3ヶ月」という人が多いようです。

常に刺激を受けているため、メラニン生成が活発

デリケートゾーンは、常に下着などの摩擦で刺激を受けてしまいます。
肌を守ろうとメラニン生成が活発に働いてしまうため、美白までじっくりとイビサクリームを使用することが大切です。

ネット、販売店…イビサクリームの値段が安いところは?

セレブたちも魅了してしまうイビサクリームの効果を知り、さっそく使ってみたくなったかもしれません。
そこで続いては購入方法についてご説明していきます。

楽天、amazon、市販での取り扱いはナシ

イビサクリームは市販、大手通販サイト(楽天、amazonなど)などで販売されていません。
いつも使っているネット通販で安く…というわけにはいかないのですね。

実は公式サイトから買うのが最安値!

イビサクリームは、公式サイト、イビサワックス(ブラジリアンワックス脱毛サロン)のみで購入することが出来ます。
公式サイトでは限定割引サービスがあるので、公式サイトから買うのが最安値になります。

単品コースよりお得!定期配送なら定価より30%オフ!

約31日間隔で商品が届く「定期配送の集中ケアコース」の申し込みをした場合、定価より30%オフになります!
通常価格7,000円が4,970円に。
また、定期配送なら送料と手数料が無料になるため、さらにお得になるのです。

60日間の返金保証付き

イビサクリームは、初めての方も安心の60日間の返金保証付きです。
商品注文後60日以内ならば、初回分に限り商品代金を返金することができます。

人に言いづらい部分だから…イビサクリームは安心がたくさん

デリケートゾーン専用の美白クリームを購入するとなると、色々なことが気になってしまうかもしれません。
でも大丈夫。
イビサクリームはお客様のことをとことん考えてお届けします。

デリケートゾーン用化粧品だとわからないデザイン

化粧品にしか見えないデザインなので、持ち歩いていても家族や彼氏にバレる心配がありません。
安心して使うことができます。

中身がわからない梱包だから恥ずかしくない

商品名を記載せず、宅配業者ですら中身がデリケートゾーン専用商品だと分からない梱包です。
誰にもばれることなく商品を手にすることができます。

刺激が少ないため、全身の黒ずみに使える

添加物不使用のやさしいクリームなので、
・乳首
・ワキの下
・ひざ
・ひじ
全身の黒ずみに使うことができます。

イビサクリームQ&A

まだまだ気になる点がある場合は、すべてクリアにしてから購入しましょう!

他の黒ずみ部分に使っても大丈夫?

黒ずみへの効果は同じですし、イビサクリームは刺激の弱い成分を配合しているため、大丈夫です。
黒ずみのない肌で海水浴や温泉、彼とのお泊りを楽しみましょう。

他の黒ずみケアアイテムと何が違うの?

主要に配合されている成分が違います。
イビサクリームは、医薬部外品に登録されている、美白有効成分のトラネキサム酸を配合しています。
ワキなどの黒ずみケアアイテムも美白成分が配合されています。
しかし、デリケートゾーンに悩んでいる方でしたら、専用に開発されたクリームを使う方が効果的です。

集中ケアコース(定期コース)はいつから解約できる?

3回目以降から可能です。
美白効果を実感するためにも、最低2か月以上継続することが大切です。

サンプルはある?

できるだけ格安での提供を行うため、効率的な製造をしています。
そのため、サンプルの用意はありません。
しかし、60日間の返金保証があるため、お肌に合わない場合などはきちんと返金してくれます。

安心して購入することができますね。

アソコの黒ずみには、保湿と美白ができるイビサクリームが効果的!

黒ずみをなくすのに必要なのは、メラニンを抑え、ターンオーバーを整えること。
美白と保湿が同時にできるイビサクリームは、黒ずみ解消にもってこいなのです。
刺激に敏感なデリケートゾーンだから、お肌に優しい成分も魅力的!

また、黒ずみをなくすためには、3ヶ月以上、毎日クリームを塗り続けることが必要です。
イビサクリームは公式サイトからの定期購入が一番お得!
万が一の返金保障もついているので、デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

黒ずみをなくし、今年の夏は可愛い水着を着ましょう!

PAGE TOP